スマートフォン版はこちら

寺田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「寺田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町3-32-22 東ビル2F
電話番号 03-3372-8266
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 東京都中野区野方6-1-2
かたやま医院 東京都中野区東中野5-23-14 関東バス小滝橋ビル1F
おがた皮フ科クリニック 東京都中野区中央2-2-31 中野NSBビル6F
長谷川医院 東京都中野区野方5-28-6
三五医院 東京都中野区南台2-6-8
中村診療所 東京都中野区本町5-39-2
杉本医院 東京都中野区野方2-7-17
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1
皮膚科こかじクリニック 東京都中野区南台3-6-17 クリスタルコート88 1F
新中野女性クリニック 東京都中野区本町4-48-23-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ヤマダーさん
    医療法人社団はなぶさ会 島村記念病院 口コミ
    子供の予防接種で島村記念病院を利用しました。
    移転してきたばかりで建物は新しくてキレイです。一般の外来と、小児科の外来の待合所が別々に用意されているので、他の人の病気がうつる心配もあまりありません。予防接種・乳児健診は時間枠が別に設けられていて、病児との接触がないように完全予約制となっています。授乳・オムツ替えができる場所も用意されているので便利です。病児の外来はインターネットで前日・当日に予約をとることができるので、ケータイなどで予約して、待ち時間もほとんどなく診てもらえます。
    小児科の先生は女医さんで、手際よく処置してくれます。看護師さんもテキパキ働いていて、優しいです。わからないことなど、質問や相談も聞いてくれます。今後もこちらの病院でお世話になろうと思っています。
  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
  • nic**23さん
    栗村整形外科 口コミ
    突然の膝の痛みがあったので、友人の紹介で行ってきました。看板が大きく出ていたので病院内も広いのかと思ったのですが、待合室はどちらかというと狭い感じでした。ただ、回転は早く待合室に入れなくてギュウギュウという感じではありませんでした。多分検査器具や医療器具が大きく場所をとっているのでしょう。
    先生の診察も丁寧で体を触られている感じでは的確な感じがしました。今回はレントゲンを次回に見送る形になりましたが、先生の診察内容もはっきりしていて経過観察後良くならなければ再診しようと思います。
  • チエさん
    西尾久クリニック 口コミ
    こちらの西尾久クリニックには、赤ちゃんのころから通っています。最近、建て直しをされたのですごく綺麗な病院です。また設備もかなり充実しています。さらにこちらのお医者さんは、どんな小さな病状でもすごく親身になって、診察してくださいます。そこが本当に嬉しいです。さらにお医者さんの技術もすごく高いので、すごく信頼しております。そしてこちらの看護士さんやヘルパーさん、受付の皆さんもすごく優しくって、温かい皆さんなのですごく嬉しいです。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    基本的に予約制だが、治療時間内で待てば診察を受けられる。
    よこすかレディースクリニックの先生はとても親切で生理痛がつらいなど悩みを伝えたところ、婦人科以外の分野でも骨盤のずれの直し方などはアドバイスいただいた。市のがん検診で訪れたがまた定期的に診察に訪れようと思った。土曜は混雑しているとのことなので平日夜にいきました。
    ただ予約しなかったので受付の対応は冷たかったです。
    電話で予約するのがおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ